2014年05月15日

Type96でGO!! APSライフルクラス

5/13(火)はチームのプレート競技練習会でした。
HK416Dを持って行くつもりでしたが、練習会前にAPSライフルの練習をするため、Type96を持っていかねばならず重くて断念

今週末5/17はAPSライフルクラスの公式練習会があるので、そための練習です。
Type96でGO!! APSライフルクラス

ブルズアイでゼロイン
Type96でGO!! APSライフルクラス
1回目← ちょっと高めに出たのでクリック修正
2回目→ 一発ガク引きでとんでもな着弾以外はいい感じでした。

射撃姿勢での気をつけるポイントを、足の開き、左脇の絞め、肩付け、頬の位置、右手の引き、の順でチェックし、あとはサイティングとトリガープルに集中する。

この日は事前にお願いしておいた、プレートとムーバーも練習できました。
赤羽フロンティア山中社長様、いつもありがとうございますm(__)m

5/17は緊張するかな~?
ハンドガンだと、練習会や記録会ではドキドキやバクバクはないんですが、ライフルはどうかな~?
17日が楽しみです。












同じカテゴリー(APS練習)の記事画像
明日はいよいよAPSカップ
赤羽射場は大盛況
狩るか狩られるか!?!?
APS試合形式練習会ライフル部門に初参加
明日はいよいよAPSハンドガン本大会
同じカテゴリー(APS練習)の記事
 明日はいよいよAPSカップ (2014-08-22 23:57)
 赤羽射場は大盛況 (2014-05-01 00:03)
 狩るか狩られるか!?!? (2014-04-30 00:02)
 APS試合形式練習会ライフル部門に初参加 (2013-10-16 21:03)
 明日はいよいよAPSハンドガン本大会 (2013-07-13 23:20)
Posted by SEIJI at 16:48│Comments(0)APS練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。