スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月13日

明日はいよいよAPSハンドガン本大会


いよいよあすですねーきんちょうしますねー

ということで、今日は赤羽特設レンジで最後の悪あがきに行きました。



更に後方にも人がいて人多すぎ(笑
みんなどんだけ悪あがき好きなの?

今日は苦手なシルエットを攻略すべく撃ち込みました。
スタンディングもプローンも、10mの的中率がかなり上がった!!
かなり特殊なサイティングだけど(^皿^)
当たればいいのだ!!

明日は自信を持って撃とう!!
迷うべからず!!

眠くて気持ち悪くなってきてるのでもう寝よう!!


皆様明日よろしくです(*゚ο゚)ゞ










  

Posted by SEIJI at 23:20Comments(2)APS練習