スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月28日

まぁ許容範囲か

先日の結果がきてた。

射距離300m 屋内無風

ゼロイン10発 4発・3発・3発


ゼロインで固まると本番当たらないジンクス

しかし今回はよかった。



最大着弾幅が約40cm

ひざ

最大着弾幅が約1m
まぁふだん中間姿勢では撃ってないんだからこれはしょうがないか。

24-18で準特級
不満ではあるが年一回と考えればまぁ許容範囲

  

2014年04月26日

ゲームフィールドNo.9にいってきました

サバイバルゲームフィールドNo.9にいってきました。


9月後半にBBQ&シューティング(サバゲもあるかも)をするための下見です。

BBQは本部前のここで出来るようです。

食材以外道具はすべてレンタルでき、準備も撤収もおまかせです。

試射レンジもあります。



今回はこいつを持っていきました。



セーフティーゾーン

ここで準備

一番小さなフィールド

ここでシューティングとハンドガン戦を予定

いろんな障害物やがあります。







こんな感じで撃ちました。










  

2014年01月02日

1/11はセルフディフェンス/コンシールドキャリーウエポン

皆様明けましてオメデトウございます。
Team R-Type今年最初の練習会は、セルフディフェンス/コンシールドキャリーウエポン練習会です。


記録取りもありですが、たぶん記録とる人はいないと思います。

そして練習会の前には初撞き!!ビリヤードハンデ戦をおこないます。
13:00~18:00、場所は池袋ロサ会館です。

練習会のみ、ビリヤードのみのご参加もOKです。
ゲスト様のご参加もお待ちしております!!

詳しくはチームのホームページで!!


それでは皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m  

2013年05月25日

アンリミまであとちょっと!!

いよいよアンリミテッドまであと約1週間となりましたね。
本番まで有給をとってアンリミ強化期間に入りました!!


明日は13時からシューティングエリア長原でアンリミ練習会に参加
月曜日から木曜日までは基本15時から赤羽フロンティア特設レンジが無料開放でアンリミ練習会です。
金曜日はメンテナンスと再度ゼロインを念入りにし、土曜日は休養?
そして本番に臨みます。

銃も体調も万全にして悔いが無いように頑張りたいです。


  

2013年03月11日

明日3/12はTeamR-Type CCW練習会

先週土曜日の練習会参加の皆様、お疲れ様でした。
リザルトと動画のアップ遅れてスミマセンm(__)m
動画の編集は終わってますが、保存でエラー吐きまくってますorz
保存できしだいアップします。

さて、明日3/12火曜日はTeamR-Typeの練習会日です。
18:30~21:00まで、赤羽フロンティア本店2Fの特設レンジです。
CCW(コンシールドキャリーウエポン)の練習です。
ゲスト・初心者の方も参加OKです。
TeamR-Typeのサイトから参加のご連絡をお願いします。

練習会では会費・レンジ使用料等頂いておりませんので、お気軽にご参加ください。  

2013年03月08日

明日はTeamR-Type練習会

明日3/9土曜日はTeamR-Typeの練習会日です。
18:30~21:00まで、赤羽フロンティア本店2Fの特設レンジです。
スピードシューティング・アンリミテッドの練習です。
ゲスト・初心者の方も参加OKです。
TeamR-Typeのサイトから参加のご連絡をお願いします。

練習会では会費・レンジ使用料等頂いておりませんので、お気軽にご参加ください。