スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

ヒツジ、再び

ツノとミミ生えた!!
ホワイトシープ!!






あとは羊飼いの衣装だな!!
  
Posted by SEIJI at 18:35Comments(0)トイガン装飾

2015年01月11日

マルゼンPPK/S

赤羽フロンティアさんのお正月セールで買った、マルゼンPPK/S
ブラックメタルです。



いい色と仕上げですよね~
パーティングラインとか見えないし、メッキ綺麗だし。

マガジンは空撃ちできるように、フォロアーが赤矢印のところで止められるようになってます。



冬だけど動作快調!!




  
Posted by SEIJI at 20:30Comments(0)トイガン購入

2015年01月03日

福袋と赤羽詣で

1/1は毎年のことながら仕事でございました。
仕事から帰ってきて、楽しみにしていた福袋!!

まだ届いてねぇ!!




晩御飯中に届きました。(佐川君タイミング悪いよ!!)


四星電動ガン1万袋
中身はタボールエクスプローラーカービン
カラーはFDE
M4系以外持っていなかったので当たりか(笑
M4のマガジンも使えるしね。

他に正ネジのフラッシュハイダーが2種類(タボは正ネジ)
G36用の260連フラッシュマガジン
ワンポイントスリング

G36は持ってないから来年はG36狙いかな(笑


今日は夜勤明けで赤羽詣で。
朝マックでちょっと食べてからまずはクジ列へ。
開始20分くらいで引けた。
一回1000円で4回まで。
弾・ガス・ソフトケース・弾

ソフトケースはタボ君にぴったり!!


でもSWATの文字がなぁ(笑

文字の上にベルクロテープでも貼るか!!


クジの後に特価売り場にいって、ついにマルゼンPPK/S(ブラメタ)を購入

その後帰る直前に社長と遭遇し、新年のご挨拶
あらためまして、今年もよろしくお願いしますm(__)m


帰りの電車のなかで、ブラックメタルじゃなく普通のブラックにしとけば彫れたか!!と、ちょっと後悔
去年は結局1丁も彫ってないから、今年は彫りたいところ。

PPK/S、噂に違わず超快調な動作で感激!!
マガジンとかホルスターとか揃えたくなるね。


  
Posted by SEIJI at 21:19Comments(0)トイガン購入