スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

ぎや~ん

えーと、前回ギアとピストンをハイスピードタイプに変えたわけですが、とてもとてもイヤ~ンな音で回ります。
ギヤ~ンと。

土曜日の練習会で使ってみたんですが、音が気になってまともに撃てませんorz

で、元のギアに戻しました。

元のギアはセクターギアだけSHSの強化ギア
スパーとベベルはノーマルです。

ただ戻すのも芸がないので、軸受けをメタルに換えました。


FETも、通電オフのタイミングを電子制御する物と交換

ピストン前進状態から後退位置に安定するまで3回転ほど必要ですが、一度安定すると非常にキレキレです。


これより後ろに設定するとたまにバーストになっちゃいます。
余裕を持った設定で!!

小さいのでストックチューブにバッテリーとともに収まります。



明日の練習会が楽しみだ~