スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月04日

APS公式デビュー




先月23日ですが、APSの公式記録会(ハンドガン)に参加しました。
前日のフロンティアさん平日練習会では130点台2回でした。

とはいえ練習の点数が本番で出るはずもなく・・・・

まぁ何といいましょうか、はっきりいってナメてましたね。
全然緊張してなかったんですよね。
130点越えくらい楽勝だと思ってました。

でもスタートのブルズアイから全然銃の震えが止まらない上に、トリガーフィンガーがガチガチでうまく動かない(笑
とんでもなく思いっきりガク引きしまくって0点を何発も撃ってしまいました。

ブルズ45点0X

第1ターゲットじゃなくて、第1第2の合計で45点ですorz

次のプレートはなんとか8枚倒せて32点
下段4枚、中段2枚、下段2枚でした。

最終シルエットはスタンディングで10m9m8mを落とせて15点、プローンで9mと8mで9点の合計24点

トータル101点0Xのマークスマンがここに誕生しました。

フロンティア山中社長様、いつも練習場所をご提供ありがとうございます。
次回、バッジ更新できるよう頑張ります。


そういえばまだバッジこないな~  

Posted by SEIJI at 19:55Comments(16)APS公式