スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月28日

ライフル持ち運び用ケース購入


ライフルを持ち運ぶためのハードケースを購入しました。
以前は背負えるやつを使っていましたが、荷物詰めすぎて重さでストラップが外れてケース落下という事態が2回ほどありました。
荷物も全部は入りきらず、どうしても弾ガスなどは別荷物になってました。

そこで、収納力抜群な上に持ち運びも楽になるようなケースを探していました。
落下が不安でもう背負うのはいやなので、できればコロ付きでガラガラ引っ張っていけるキャリーケースタイプのライフルケースはないものかと、ずっと探していました。

brownellsなんかも見てたんですが、なかなか希望に合致するケースはありませんでしたが、とうとう見つけました!!

大容量でコロ付きです。


取っ手も頑丈で、壊れなさそうです。

先日No.9に行ったときに使ってみました。
でかくて長いので、人の多いところでは気を使いますが、コロ付きなので、移動は楽です。
でもかなり重量があるので、持ち上げたり、階段では苦労します。
エレベーター・エスカレーター必須です(笑


中はかなり余裕があって、ハンドガンケースと一緒に入れたりも出来ます。

ゴツいクッション付きベルクロで、ライフルをしっかり保持できます。


サイドポケットも容量十分です。

マチも結構あるのでマガジンやポーチ、工具類なども楽々入ります。

これからはこちらメインで使っていきます。


ちなみに家でのライフルたちはこんな感じで収納(?)されています。






  

Posted by SEIJI at 11:19Comments(4)トイガン用品購入