スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月27日

2013/3/26TeamR-Type記録会B

昨日はTeamR-Type記録会でした。
自分は前回記録会Aで記録を取ったので、今回は練習ラウンドです。

今年の使用銃がほぼ(?)最終バージョンになりました。


もう手を加えるところはないかな~?
どっかにエルフのフィギュアでもつけるかな?

パチモアを青に変えたら、レンズ中央ではしっかり光って見えるのが、ちょっと端によると暗くなり、振ってるときに凄い違和感がありました。
その状態でも記録取りのときよりいいタイム(笑

まぁそんなもんですよね。

端で暗くなるのはレンズのせいではなく、発光モジュールの不良のようです。
以前使っていたODのものと取り替えたら、端でも暗くならずにクッキリでした。
そしてドットも綺麗に映ってます。

今回の記録会で、今年度のポイントレースが終了し、ランキングが確定しました。
私は今年度2位、優勝はよしむねさんでした!!
よしむねさんおめでとうございます!!

ポイントレースの表彰と、TeamR-Type年度締め打ち上げを市ヶ谷のUNで実施します!!
練習会等にゲスト参加された方、これから練習会等に参加したい方でもご参加OKです。
3月30日(土)19:00~22:00まで、会費4500円です。
ご参加希望の方はコメントでも、TeamR-Type連絡掲示板でもご連絡よろしくお願いします。





  

Posted by SEIJI at 10:17Comments(4)TeamR-Type記録会

2013年03月24日

2013/3/23 TeamR-Type記録会

昨日はTeamR-Typeの記録会でした。
いつもの赤羽フロンティアさん特設レンジです。いつもありがとうございますm(__)m
内容はアンリミテッドステージ1周です。


一昨日から首というか肩というか、その辺が寝違えたっぽい痛みがあって、昨日は更に頭痛も加わって、イマイチなコンディションでしたが、何とか撃ちきれました。


今回からフルエングレレシーバーを投入

まぁエングレされてるからってタイムに影響があるわけではありませんが(笑
でもモチベーションは上がります。


ボルトキャリアは自作の超軽量ボルトキャリアで、90gほどしかありません。

かなり動きも良く、シャープで高速です。
ガス使用量もかなり減りました。
投入からかなり撃ちこんでるけど、今のところ異常無しで耐久性もよさそう。


自分は今年度最後の記録取りなので、かなり気合入れて撃ちました。
が、結果はいつもと変わらず?
でも記録取りと考えれば、いいほうかも?
水からスタートです。

まだ3秒台がチラホラ残るので、3秒台が残らないようにするのが今後の課題なり。

  

Posted by SEIJI at 13:40Comments(2)TeamR-Type記録会