2014年12月24日

タゲわんアンリミ練習会

昨日12/23、夜勤明けで帰宅後、お昼食べた後に16時まで寝ました。
16時におきてから、本年最後のタゲわんアンリミ練習会に参加するために秋葉原へGO!!
しかし品川駅で人身事故のため、蒲田で運転見合わせにorz
復旧見込み時間17時30分ごろとかアナウンスされてますよ!!
蒲田を17時30分に出てたら18時開始にギリギリ間に合わない!!
京急への振替のアナウンスも流れるが、京急の駅まで結構かかるし、その後の乗換えが分からないのでそのまま乗車
京急に乗り換えろアナウンスの5分後くらいに、京浜東北線には影響がないので運転再開しますのアナウンス

振替で京急へ向かった人、かなりいたけどかわいそう。

そんなこんなで予定よりちょっと遅れたけど、無事時間までに到着

先月末の練習会では銃の不調で散々なタイムだったが、今回は銃の調子は完全
ただ人の調子はイマイチ
今月頭から風邪でずっと寝込んでたりしたから、ほとんど撃ってない。

コールド54~5秒くらいで上がれればいいかな程度で望む。

水スタート
いきなり高速ステージは結構きつい。

結果
タゲわんアンリミ練習会

久しぶりに撃ってコールド51秒台前半
今期だけじゃなく、今までで最速タイム

各ステージ1ミスくらいで大きくこけなかった。
新型ドローにもなれて、親指クラッシュもしなくなったし、いい感じでまとめられた。
もうちょっとで50秒切りも見えてきた感じ。

でもここからが大変

今のドローで初弾を外すことがほぼないので、この精度のままドローの速度アップを図ろう。
まだちょっとサイティングでもたつく事があるので、その辺を直そう。

そして振りをもっとコンパクトに。
小さく鋭く回す。
肩で回さず骨盤を回す感じで。


練習後にレンタルで入ったhk417を持たせていただきました。
さすがに重い。
ドローで持ち上がらない(笑
振ると止まらず流されていく。
これで練習したらかなりスピードアップできそう??
買う予定はないけど。








同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事画像
グルーピングとパララクス
地味な銃のFET交換
次世代HK416D保管
JSC用ガン調整
悪あがき
ハシゴ撃ち
同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事
 グルーピングとパララクス (2015-02-25 22:09)
 地味な銃のFET交換 (2014-11-12 12:10)
 次世代HK416D保管 (2014-10-30 11:58)
 JSC用ガン調整 (2014-04-09 21:15)
 悪あがき (2014-04-05 20:42)
 ハシゴ撃ち (2014-02-18 10:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。