2014年07月23日

4日間撃ち込み!!

7/19、夜勤明けでAPSライフルクラスの公式記録会に参加してきました。

前回公式と同じくくじ引きで射順決め。
前回と同じくプレートスタートとなりました。

ドキドキはないけど、フラフラはある。上体が止まらない。
そしてトリガー引く瞬間に身体が動いてしまう。
この癖は何とか直したい。

プレート
第1ターン ○×○×○ ○○○ 24点
第2ターン ×○○○○ ××× 12点
これはひどいorz
せめて左側は全部倒さないとorz

ムーバー
第1ターン ←○ →○ ←○ →○ ←× →○ ←○ →× ←○ →× 7枚
第2ターン ←× →× ←○ →× ←○ →× ←○ →○ ←○ →○ 6枚
これもダメダメ
もっとミスを少なくしないとなぁ

ブルズアイ
第1ターン 46-0x
第2ターン 46-3x
8点を計4発も撃ってる。

撃つ前は満点取るぞ!!という意気込みで臨んでるんですが~
外してるのはトリガー引いたときに身体が動いちゃってるとき。
身体の余計なところに力が入っている証拠
この辺を意識して練習していこう。

記録会終了後は新宿のミステリアスなお店で撃ち上げ。
楽しいお話がいろいろ出来て充実した撃ち上げでした。


日・月は屋上レンジで撃ち込み。
4日間撃ち込み!!
4日間撃ち込み!!
日曜日は途中ボツボツきて慌てて撤収するも、すぐ止んで再開
しかしゴロゴロいいだしたので早めに撤収
その後すごい雷雨
月曜日は好天で顔が真っ赤になりました。
しかしガッツリ撃てた!!


昨日火曜日は赤羽フロンティアさんでチーム練習会
4日間撃ち込み!!

外部ソースのホース巻き込み防止に、ホースに錘をつけました。
4日間撃ち込み!!
これはいいですよ!!
軽い4mmホースはくるんと丸まって上がってきちゃうのが、これで解消されます。

インナーバレルをやまさんご提供のバックアップトレーディングさんのノンホップタイトバレルに、弾をG&Gの0.25gBBに変えて、集弾性も向上しました。
やっと去年の本戦前くらいのタイムになってきました。
4日間撃ち込み!!
やまさんインナーバレルありがとうございます。
そして赤羽フロンティア様いつも練習場所をご提供していただきありがとうございます。


久しぶりに4日間連続で撃てました。
これからAPSもJSCも間近に迫ってきているので、ますますガッツリ撃たなくては!!




同じカテゴリー(APS公式)の記事画像
APSライフルクラス公式戦デビュー
APS公式練習会いってきました
2度目のAPS公式
APS公式デビュー
同じカテゴリー(APS公式)の記事
 APSライフルクラス公式戦デビュー (2014-05-22 00:01)
 APS公式練習会いってきました (2014-05-06 00:02)
 2度目のAPS公式 (2013-06-18 12:50)
 APS公式デビュー (2013-03-04 19:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。