2014年05月06日

APS公式練習会いってきました

5/4、フロンティアさん主催のAPS公式練習会に参加してきました。
参加の皆様、主催のフロンティア山中社長、協会の皆様、お疲れ様でした。


行きがけに、和光市駅のホームで乗り換え待ちしていたら、職場の同僚とばったり出くわすというハプニング
和光とか朝霞台はやばいなと思いました。


開会式
APS公式練習会いってきました

本大会ではガチガチに緊張しますが、公式練習会・記録会では緊張してる気がしないんですよね。
震えもないし、ドキドキもしていない。

でも当たらないんですよね~
普段の練習より20点落ちくらいです。


プレートスタートだったんですが、ブザーが鳴って、腕を振り上げさぁサイティングというときに、フロントサイトがリアサイトに隠れていて見えてないんですよ。
しかも左右どちらに隠れているか分からない。
フロントサイト探しているうちに時間がどんどん過ぎていくという。

15枚のうち半分はそんな感じです。

で、結局6枚しか倒せませんでした。


シルエット
スタンディングで7m 8m 9mの12点
プローンで7m 8mの7点
計19点


最後ブルズアイ
第1ターン46点
第2ターン40点
計86点

3競技合計129点でした。
降格はないけど、持ってるバッヂより低い点数だとやっぱりへこみますね~



打ち上げはやるき茶屋
APS公式練習会いってきました
店員のねーちゃんやる気無し!!もっとがんばれ!!
しかしいろんな人の面白い話をいっぱい聞けてよかった(笑


次の公式は17日のライフルクラス
ライフルは初参加だけどがんばろう!!



そして羊の角が今こんな感じ!!
無理言って耳もつけてもらった!!
APS公式練習会いってきました
APS公式練習会いってきました
こんな感じで着ける予定











同じカテゴリー(APS公式)の記事画像
4日間撃ち込み!!
APSライフルクラス公式戦デビュー
2度目のAPS公式
APS公式デビュー
同じカテゴリー(APS公式)の記事
 4日間撃ち込み!! (2014-07-23 13:04)
 APSライフルクラス公式戦デビュー (2014-05-22 00:01)
 2度目のAPS公式 (2013-06-18 12:50)
 APS公式デビュー (2013-03-04 19:55)
Posted by SEIJI at 00:02│Comments(0)APS公式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。