2014年04月12日

ユニコーン

こうなりました。
ユニコーン
1mm厚の真鍮板から切り出しました。


ロック機構は以前作ったものと同じです。
ツメがトリガーガードに押されるとロックバーが出てきます。
ユニコーン


ユニコーンといえば、もうすぐ最終章ですね。
娘もお気に入りのユニコーンガンダム
映画も見に行きたいそうで、ラプラスの箱が開くと聞いて、「どんな音が鳴るの?」と・・・
オルゴールじゃねーー!!


あーそろそろ積んであるガンプラ作らないとな~





同じカテゴリー(トイガン用小物作り)の記事画像
レースパイソン
完成してなかったホルスター
無い(高い)物は作る(なるべく安く)
ハンドガードカチューシャ
JSC用レースホルスタ作成
アンリミのターゲットは光るんです
同じカテゴリー(トイガン用小物作り)の記事
 レースパイソン (2015-06-09 22:58)
 完成してなかったホルスター (2015-05-12 23:52)
 無い(高い)物は作る(なるべく安く) (2015-05-12 10:45)
 ハンドガードカチューシャ (2014-05-09 00:01)
 JSC用レースホルスタ作成 (2014-04-11 00:01)
 アンリミのターゲットは光るんです (2014-02-24 17:13)
この記事へのコメント
カッチョいい〜!
ガンダム全然わからないんですけど、
これはカッチョいいです!
木工でここまで作るのは凄いですね!

お嬢さんと是非映画行って上げて下さい*\(^o^)/*

ガンプラも、作ったらUPしてください‼︎
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年04月12日 10:33
>Andy 1さん
お褒めいただき、ありがとうございます~m(__)m
木工もガンプラも、物づくりは楽しいです(笑
Posted by SEIJISEIJI at 2014年04月15日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。