2014年04月09日

JSC用ガン調整

アンリミテッドも終わって次はAPSとJSCに目標をシフトですね。

APSは今年はライフルもいきます。
今月は29日に精密射撃 情報部さん主催の第39回フロンティアAPS練習会があり、参加予定です。
APSは箱出しノーマル(ライフルにスコープは載せました)で参加予定です。

JSCはWAのSVI6インチハイブリッドでいきます。

まずはケースから(笑
JSC用ガン調整

こんな風に収まります。
JSC用ガン調整

右側面
JSC用ガン調整

左側面
JSC用ガン調整

マガジンは外部ソース仕様にし、C-MOREマウントをブルーメタリックに変更しました。

レギュレーターは0.45Mpaに調整し、入念にゼロイン


リグは今のところ去年と同じものを使用して練習開始しました。
といってもヘッドショットだけですが~


屋上私設レンジも進行しないとということで、弾の飛び出しを防ぐシートを見繕ってきました。
MMSのDさんオススメの防炎シートがビバホームに売っていたので、早速購入して撃ちました。

いい感じです!!
あとはこのシートを張る枠を作り、シートを必要枚数揃える。
枠はイレクターでいけそう?いけるといいな~















同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事画像
グルーピングとパララクス
タゲわんアンリミ練習会
地味な銃のFET交換
次世代HK416D保管
悪あがき
ハシゴ撃ち
同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事
 グルーピングとパララクス (2015-02-25 22:09)
 タゲわんアンリミ練習会 (2014-12-24 21:42)
 地味な銃のFET交換 (2014-11-12 12:10)
 次世代HK416D保管 (2014-10-30 11:58)
 悪あがき (2014-04-05 20:42)
 ハシゴ撃ち (2014-02-18 10:16)
この記事へのコメント
いよいよですね私設レンジ!良いなぁ!

アンリミは今回漏れたので、来週のターゲットワンでの
アンリミプラスに参戦してきます!

6inも良い感じで仕上がってますね‼︎

ここのところまた、仕事キツくて帰ると
飯食ってバタンで赤羽にも行けなくて
つまんないのですが、またお邪魔させていただき
ますので、ヨロシクお願いします(≧∇≦)
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年04月10日 00:26
>Andy 1さん
アンリミプラス頑張ってきてください~
時間に余裕ができましたらまた赤羽におこしください!!
お待ちしております~
Posted by SEIJISEIJI at 2014年04月10日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。