2014年04月07日

非常に悔しくアンリミテッド終了

非常に悔しくアンリミテッド終了
無事アンリミテッドが終了しました。
運営スタッフの皆様、今年も熱い戦いをありがとうございました。
選手の皆様、大変お疲れ様でした。


近年スピードシューティングの競技者人口が増え、惜しくもエントリー枠から漏れてしまった方も今回多かったと聞きます。
チームメンバーでも、ryochanさんがキャンセル待ちになってしまい、結局出場かないませんでした。
今後の対策等に期待します。

たとえエントリーフィーが1万円になっても、自分はエントリーするでしょうね。
全国区のスピードシューティングの大会で、ライフルが撃てるのは今のところアンリミテッドだけですしね。


さて、今回の結果 金スタート
金 12.01秒
木 12.91秒
水 11.03秒
火 11.06秒
土 12.00秒

トータル 59.01秒
総合29位/130人
ライフルクラス4位/26人でした。

3年ぶりの60秒切りで、大会自己ベスト更新です。
前回記事でも書きましたが、今期は病気で練習不足でした。
なにしろ仕事に復帰できたのが大会1週間前です。
そのなかで、本番でこのタイムは上出来でしょう。
苦手な金からのスタートで、次も苦手な木が続きましたが、まぁ大コケはせず無難に撃ち切れたと思います。


しか~し、今回ライフルクラス3位との差が1.19秒です。
これは非常に悔しいorz



最後の土で12秒叩いたのは非常に痛かった。
普段ここは10秒台で上がれていただけに非常に悔やまれます。

この悔しさをバネに、来期はもっともっと練習したいと思います。


とりあえず頓挫している屋上私設レンジ開設をなんとかしないとな~


さて、今年はG&Gさんがブースを出していて、面白い体験シューティングをやっていました。
8個の的がランダムで2秒間点灯し、点灯している間に撃たなければならず、当たらずに2秒経過するとまたランダムで他の的が点灯します。
8個すべて撃ち切るタイムを競います。
私も一回だけチャレンジし、13秒かかりました。
このサーチアンドシュートは大変面白いですね。
チーム練習会でも取り入れたいと思いました~
PICで作るか!!

G&Gさんのブースではカタログのほか、パッチや帽子を配布していました。
非売品の販促品かと思ったら、ちゃんとした商品だそうで、太っ腹ですねぇ~
非常に悔しくアンリミテッド終了
全種類もらっちゃいました~








同じカテゴリー(マッチ参加)の記事画像
タゲわんアンリミ練習会
WingCup赤羽参戦
2014年8月 APSライフル試合形式練習会
ガクガク~プルプル~
フロンティアAPS練習会
Unlimited 2013(アンリミテッド 2013)から1週間
同じカテゴリー(マッチ参加)の記事
 タゲわんアンリミ練習会 (2014-12-24 21:42)
 WingCup赤羽参戦 (2014-12-07 22:01)
 2014年8月 APSライフル試合形式練習会 (2014-08-19 13:25)
 ガクガク~プルプル~ (2013-10-14 23:26)
 フロンティアAPS練習会 (2013-06-24 16:13)
 Unlimited 2013(アンリミテッド 2013)から1週間 (2013-06-09 18:40)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
惜しかったですねぇ。
昨日はろくに挨拶もできず、すみませんでした。
とにかく忙しすぎて、G&Gのブースなんかは覗く暇さえありませんでしたので(´д`|||)

また、どこかのマッチでご一緒させて下さい。

追伸、4/27お暇だったら、OLDスティールにも遊びに来て下さい。
Posted by のぶ at 2014年04月07日 20:05
>のぶさん
ROお疲れ様でした。
あの人数をあの時間で回すのは大変ですよね。
4/27は残念ながら日勤日でしたorz
またどこかのマッチやレンジでお会いしましょう~
Posted by SEIJISEIJI at 2014年04月08日 10:22
トータル 59.01秒
おめでとうございます
努力は昨日の自分を越えるためですね
ライフルクラスの人数も多くなったようです
ライフルモデルの性能向上のおかげかな?
参加者挑戦者の気持ちに叶うツールの進歩発展にも期待です
Posted by ないとあい at 2014年04月08日 18:53
>ないとあいさん
ありがとうございます。
初めてライフルクラスに出たときは10人いなかったと思います。
ライバルが増えました(笑
今や電動でもセミの切れレスポンスがかなりいいですね。
しかし来年もガツンと来るガスブロでがんばります(笑
Posted by SEIJISEIJI at 2014年04月08日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。