2014年01月07日

私設レンジ計画発動!!

今日は夜勤明けにイタリアンレストラン市ヶ谷Unにいってまいりました。
昨日から始まったモーニングを食しました。
私設レンジ計画発動!!
今日食したのはトマトソースのオムレツセット
これにサラダとドリンク(コーヒー・紅茶はおかわり自由でテイクアウトもできる!!)で600円です。
超お得セット!!
オムレツがフワトロで、トマトソースとすごくマッチしていてとても美味しかったです。
メニューは他にも何種類かあったので、また夜勤明けに行こう。

帰宅後ちょっと寝てから、嫁実家に行きました。
嫁実家の屋上を借りて、私設レンジを作る計画

私設レンジ計画発動!!
私設レンジ計画発動!!
私設レンジ計画発動!!
私設レンジ計画発動!!

こんな感じでだだっ広い空間がまったく使われていないので、有効(?)活用です。

まずは柵にポールをたてて、弾が飛び出さないようにネットを張らなきゃ!!
ということで、どれくらいの長さがいるか測ってきました。
全周約60m
結構ある。
全周ネット張ったら結構かかりそう。
柵の土台が高さ50cmあるので、その上に2mのポールを立てる予定
そして横2~3mおきにポール立てたとして約2~30本必要になる。

で、レンジのレイアウトは図のような配置で行こうかと。
私設レンジ計画発動!!
スチールは3ステージ同時に組めそう。

ターゲットはあまり音が出ないようにしないとなぁ

なんとか3月には撃てるように頑張ろう。








同じカテゴリー(練習場所)の記事画像
次世代HK416D保管
2014年8月 APSライフル試合形式練習会
4日間撃ち込み!!
WA Rタイプ ノンホップ化その2 と屋上レンジ
JSC用レースホルスタ作成
同じカテゴリー(練習場所)の記事
 次世代HK416D保管 (2014-10-30 11:58)
 2014年8月 APSライフル試合形式練習会 (2014-08-19 13:25)
 4日間撃ち込み!! (2014-07-23 13:04)
 WA Rタイプ ノンホップ化その2 と屋上レンジ (2014-06-02 14:04)
 JSC用レースホルスタ作成 (2014-04-11 00:01)
Posted by SEIJI at 23:02│Comments(6)練習場所
この記事へのコメント
スゲー(^^)
Posted by 山中 at 2014年01月08日 00:50
いいですねえ!
ビックリしたのは、僕が日頃から妄想してた
私設レンジそのまんまなんです!
てか、みんなそうなのかな(笑)
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2014年01月08日 10:39
SEIJIさん

凄い!

是非実現を期待しております

(^0_0^)
Posted by よしむね at 2014年01月10日 23:17
>山中社長
はやく完成させたいです。
Posted by SEIJISEIJI at 2014年01月11日 09:12
>Andy Toshさん
たぶんみんな妄想してます(笑
Posted by SEIJISEIJI at 2014年01月11日 09:13
>よしむねさん
昼間しか撃てないのが難点ですが(笑
Posted by SEIJISEIJI at 2014年01月11日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。