2013年10月30日

インフィニティ ハイブリッドコンプ 6インチ

先日入手したWAのインフィニティハイブリッドコンプ6インチに、パチモアをマウントしました。
インフィニティ ハイブリッドコンプ 6インチ


う~ん、でもプラスネジはちょっとかっこ悪いな~
ネジの西川で六角皿ネジ探してくるか~

穴あけ時に高さちゃんと確認したのに、実際取り付けたらレンズ枠とスライドトップが干渉してしまった。
どっちを削るか悩んだ末に、パチモアのレンズ枠を一部削り取りました。
インフィニティ ハイブリッドコンプ 6インチ





確かどこかにあったはずと、ジャンク箱を漁ったら出てきたステンレススチールハンマー
インフィニティ ハイブリッドコンプ 6インチ


WAのR-Type用インフィニティスクエアハンマーで、シアとセットです。
こいつも早速取り付けました。

さすがにこの手のパーツはポン付けできませんね。
シアもハンマーも両面0.1ミリくらい削り落としました。
シアのほうはピン穴も軽く拡張しました。
インフィニティ ハイブリッドコンプ 6インチ


組上げて試射するも、グルーピングはイマイチ
明日か明後日には、インナーバレルとチャンバーユニットのセットが届くのでいろいろ弄ってみよう。
できればノンホップにしたいところです。


明日はチーム練習会があるのでこれで遊ぼう!!









同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事画像
レースパイソン
引き続きパイソンカスタム
パイソンは何インチがカッコいい?
いつかはクラウン
電装系交換
ぎや~ん
同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事
 レースパイソン (2015-06-09 22:58)
 引き続きパイソンカスタム (2015-04-21 13:58)
 パイソンは何インチがカッコいい? (2015-04-11 12:28)
 いつかはクラウン (2015-04-10 14:49)
 電装系交換 (2015-03-26 22:51)
 ぎや~ん (2015-03-16 21:44)
この記事へのコメント
明日僕も行けそうなので楽しみしてます*\(^o^)/*
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2013年10月31日 00:03
>Andyさん
今日もよろしくお願いします!!
Andyさんのブログをお気に入りリンクに入れさせていただきました~
Posted by SEIJISEIJI at 2013年10月31日 08:27
リンクありがとうございます*\(^o^)/*
遅くなりますがヨロシクお願いします(≧∇≦)
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2013年10月31日 15:23
>Andyさん
本日もご参加ありがとうございました。
ギリギリ1周回れましたね~
またのご参加お待ちしております。
Posted by SEIJISEIJI at 2013年10月31日 23:49
ギリギリでしたが、練習させて頂いて本当にありがとうございました*\(^o^)/*セイジさんの6inも触らせてもらって楽しかったです!
あれから、2号店でリョウチャンさんと会いフリーダムの集光サイト、ブラックホークCQC手にいれました(≧∇≦)
次回からはガンガン当てて❓いきます❗️
出来れば毎回行きたいです(^O^)
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2013年11月02日 01:06
>Andyさん
集光サイトとCQCホルスタGETオメデトウございます。
集光サイトは目の焦点が合わせやすく、サイティングが楽になっていいですよね。
毎回参加、期待しております~
Posted by SEIJISEIJI at 2013年11月03日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。