2013年04月18日

東京マルイライトプロM4CQBを充電池で撃つ!!

東京マルイのライトプロM4CQBですが、電池の消耗が結構激しいです。
先日の練習会ではアンリミ2周で新品電池が息絶えました。
まぁダイソー電池ですが(笑

セミオートの切れもあまり良くないので、これもちょっと良くしたい。

ということで、コレ買ってきました。(正しくは買ってきてもらった)
東京マルイライトプロM4CQBを充電池で撃つ!!
まぁまたしてもダイソーの電池ですが、単三型ニッスイ充電池です。


これを6本繋げて7.2Vにします。
東京マルイライトプロM4CQBを充電池で撃つ!!
マルチ充電器で普通に充電できます。


乾電池との比較動画を作ってみました。

セミオートの切れ、動画ではちょっと分かり難いけど、トリガーレスポンスはかなり良くなりました。

ストックのバットプレートは電池ホルダーが邪魔して取り付けできません。
明日にでもバットプレート探しの旅に出ます(笑


まぁこんだけやっても、実際に撃つのは自分じゃないんですがね~(笑








同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事画像
レースパイソン
引き続きパイソンカスタム
パイソンは何インチがカッコいい?
いつかはクラウン
電装系交換
ぎや~ん
同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事
 レースパイソン (2015-06-09 22:58)
 引き続きパイソンカスタム (2015-04-21 13:58)
 パイソンは何インチがカッコいい? (2015-04-11 12:28)
 いつかはクラウン (2015-04-10 14:49)
 電装系交換 (2015-03-26 22:51)
 ぎや~ん (2015-03-16 21:44)
この記事へのコメント
どうやったか教えてほしいです!

できるだけ早く回答お願いします!
Posted by ちゃん at 2014年11月22日 13:43
>ちゃんさん
申し訳ありませんが、解説はできません。
ミスった時にここで教えられたと責任転嫁されてもイヤなので。
カスタムは自己責任で試行錯誤ですよ。
Posted by SEIJISEIJI at 2014年11月27日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。