2013年04月10日

夜勤前にこっそりと

先日はTeamR-Type練習会日でしたが、自分は夜勤で参加できないので、時間前にこっそり撃たせていただきました。
山中社長様、毎度毎度ありがとうございますm(__)m


前回まではボックス右側にレギュレータ&Co2ボンベを入れたカバンを置いて撃ちましたが、今回はボディバッグを腰に巻いてその中にレギュレータ&Co2ボンベを入れて撃ちました。
最初の土だけ携帯で動画を撮りました。



1周して火を撃ちこみ、その後もう1周し、最後に水を撃ちこみました。
1周目は土から、2周目は火からです。
夜勤前にこっそりと
2重線は排除タイム、黄色は3.00秒以上、水色は2.49秒以下、2.50秒~2.99秒まで無着色

昨年の今の時期と比べると、10秒くらい早くなってますが、一人で撃ってる時のタイムはあまりあてにならないですね。
最後、水の撃ちこみでは、2.08秒~2.19秒もガンガン出ていて、気持ち良く終われましたが、みんなと周っている時にもあの撃ちかたが出来ればな~
しかしこの調子で来月には50秒切りたいです。


終了後、撤収して夜勤に向かいました。
練習会は参加者無しで成立しませんでした~
みんな、もっと撃とうぜ!!


ということで、TeamR-Typeではメンバー募集中です!!
最初は見学だけでもOKですし、レンタルガンもありますのでお気軽にご参加ください。

ご連絡はこの記事にコメントでも、TeamR-TypeHP連絡掲示板でも、どちらでもOKです!!











同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事画像
グルーピングとパララクス
タゲわんアンリミ練習会
地味な銃のFET交換
次世代HK416D保管
JSC用ガン調整
悪あがき
同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事
 グルーピングとパララクス (2015-02-25 22:09)
 タゲわんアンリミ練習会 (2014-12-24 21:42)
 地味な銃のFET交換 (2014-11-12 12:10)
 次世代HK416D保管 (2014-10-30 11:58)
 JSC用ガン調整 (2014-04-09 21:15)
 悪あがき (2014-04-05 20:42)
この記事へのコメント
今度ご一緒したときは真後ろでじっくりネットリ観察しながら野次・・・じゃなかった声援を送って差し上げますよ ( =①ω①=)フフフ
Posted by delideli at 2013年04月10日 16:01
deliさん
ナイスラン!!とか言われちゃうともうっ!!
次はシューティング教室ですかね~?
Posted by SEIJISEIJI at 2013年04月10日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。