スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月07日

WingCup赤羽参戦

本日夜勤明けでしたが行って参りました。
超久々のWingCup


どれくらい久々か、気になって過去リザルト調べてみましたら~

あれ??全然名前ないぞ??

と思ったらあった!! 去年の12月!!

丸1年参加していませんでした!!スミマセンm(__)m

いつもはレースガンで出ているんですが、今回はタクティカルで。
マルイHK45にブレードテックのタクティカルホルスターで参戦です。
で、本日の結果は~

前回と同じ47枚ハーフクリーン
前々回も47枚のハーフクリーン
三度目の正直とはならず、二度あることは三度あるになってしまいましたorz

次はエキスパートに上がりたいな~
というか、次は1年後とかにならなければいいな~
しかしこればかりは仕事の都合もあるので、出られるように祈るばかりです。


さて、WingCupは以前はハンドガンのみの競技でしたが、現在ライフルも競技に取り入れようと、試行運用段階です。
ということで、当然ライフルも撃ちました。
いつものマルイ次世代HK416Dマグプルです。
今期はHK45とHK416の組み合わせで攻めようと思います。
エリオペにも参戦したい。
で、今回の結果

満射でございますm(__)m
やっぱ長物はいいね!!
先週のタゲワン練習会での不調がうそのように絶好調の416
モーター端子ネジ止めは正解でした!!

さて、次回はいつかな~?












  

Posted by SEIJI at 22:01Comments(0)マッチ参加