スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月30日

またまた不調

ちょっと前ですが22日土曜日のチーム練習会はこんな感じでした。

なんかたまにトリガースカるんですよ。
トリガー引いても無反応
何回か引きなおすと突然発射
まぁ1ステージ1回あるかないかなので様子見ようと思ってたんですよね。

で、今日は秋葉原TARGET-1さんのアンリミ練習会に参加してきました。

スカりまくりですorz


トータルは57秒台でした。(ショックでちゃんと見てない)

あまりにもスカりまくるので、2周目途中で抜けて帰宅しました。

トリガー接点かな~?セレクタープレートかな?
明日夜勤前にアキバで部品買わなきゃかもorz  
Posted by SEIJI at 22:43Comments(0)