スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月10日

次世代HK416Dの気になるところを改修





次世代のHK416Dですが、ちょっと気になるところがあります。



レイルハンドガードとレシーバーの隙間!!

これ前から気になってたんですよね~
ちょっと開きすぎですよね~

この隙間をなくそう!!


旋盤でバレル根元の段差(バレルナットで押し込まれる部分)を後ろにずらします。


これでバレルナットがより深く入り込み、ハンドガードが後ろにずれます。




ぴったり!!


位置が合ったところで、羊角カチューシャ装着!!






ぶん回してみたけど、飛んでったりする気配なし。
恐るべしネオジウム磁石!!

さて、あとはなにするかな~?
ストックにシープスキン(ゴールド)貼ろうかな~?
ハンドガードの左手があたる部分にも貼るか!?
マグハウジングには真鍮版はってエングレーブ!?

金色の羊仕様にしよう!!