スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月09日

JSC用ガン調整

アンリミテッドも終わって次はAPSとJSCに目標をシフトですね。

APSは今年はライフルもいきます。
今月は29日に精密射撃 情報部さん主催の第39回フロンティアAPS練習会があり、参加予定です。
APSは箱出しノーマル(ライフルにスコープは載せました)で参加予定です。

JSCはWAのSVI6インチハイブリッドでいきます。

まずはケースから(笑


こんな風に収まります。


右側面


左側面


マガジンは外部ソース仕様にし、C-MOREマウントをブルーメタリックに変更しました。

レギュレーターは0.45Mpaに調整し、入念にゼロイン


リグは今のところ去年と同じものを使用して練習開始しました。
といってもヘッドショットだけですが~


屋上私設レンジも進行しないとということで、弾の飛び出しを防ぐシートを見繕ってきました。
MMSのDさんオススメの防炎シートがビバホームに売っていたので、早速購入して撃ちました。

いい感じです!!
あとはこのシートを張る枠を作り、シートを必要枚数揃える。
枠はイレクターでいけそう?いけるといいな~