スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月17日

貴重な体験

昨日は赤羽フロンティアさんでガチ撃ち!!
そしてマック堺さんの新作DVD作成のための撮影にお邪魔させて頂きました。
(ブログ等での事前紹介OKということで早速書かせていただきました)

アンリミテッドを題材にしたスピードシューティングの入門DVDとなります。
7月ごろ完成予定ということで、今から楽しみにしております。
我がチームでも教材として取り入れたいですね~

撮影の後はガチ撃ち!!
アンリミ5周回しました。

山中社長初ROの射手は堺さんでした。

5周分のリザルト


自分は銃不調(勝手にフルオートになる)で5周目の途中でリタイアでしたorz
銃不調の原因はハンマーノッチ削れでした。
本日予備パーツ(スチール製)のハンマーとシアに交換して、快調に動いております。

アンリミの後はAPSを2周

リザルト撮るの忘れてたorz

午前10時から午後9時半まで、ガッツリレンジで貴重ないい体験が出来ました。
超トップシューターと一緒に撃つのは凄くいい刺激になりました。
また機会があったら是非ご一緒したいです。
山中社長、堺さん、よしむねさん、お疲れ様でした。



さて、話が前後して申し訳ないですが、5/14はTeamR-Type練習・記録会でした。
が、私は夜勤のため、夜勤前に2時間ほどコソ練させていただきました。

1周目のタイム

2周目のタイム


2周目の動画


ここのところずっと54~55秒台で安定してます。
でももうちょっと速く撃ちたい。
目標は本番で52~53秒台です。