スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月17日

東京マルイライトプロM4CQBでアンリミ撃ちました

TeamR-Typeの練習・記録会に息子と行きました。
行きましたと言うかレンジで合流ですが(笑

息子はボーイズスカーと、先日買ったライトプロM4CQBを持ってきて、どちらを使うか撃ち比べていました。

結果、ライトプロM4CQBを使うことに決めたようです。


とりあえず他に誰も来ないので、二人でアンリミ1周回してみました。

かなりやばかったです。

息子の撃つテンポに引きずられる感じで、全然速く撃てないorz

これではイカンと2周目は気合入れるも、焦りからか撃ち方が雑になってしまいました。
ちなみに2周目からはかぢや君も合流です。



本番でこういうのが出ないように気をつけねば・・・
自分の撃つ直前までAスクワットに張り付いていいイメージを叩き込むか!?