スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

(動画追加)TeamR-Type練習・記録会 2013/4/13

先日はTeamR-Typeの練習・記録会でした。
ちょっと早めに着いたので、レンジに荷物を置いてフロンティアさん2号店にいきました。
やまさんも2号店に来ていて合流

私は発売されたばかりの東京マルイ10歳以上用電動ガンの新シリーズLightProのM4CQBを購入しました。
今日早速カスタマイズしちゃいましたが・・・・

リポ使えるように変換ケーブル作ってみましたが、リポ7.4Vを繋いで試写したところ、ダブルフィード頻発で使えませんでした(笑
バーストしているとかではなく、セミで撃った後マズルを下げると弾ポロするけどチャンバーには1発残っているので、ダブルフィードしてるのは間違いないです。
ちなみに乾電池で普通に撃つとダブルフィードしません。
撃った後にノズルだけリバウンドしてるのかな??
原因究明は面倒なのでしていません(笑
乾電池運用でいいかな~自分が使うわけじゃないので。
気が向いたらもう1丁買っていじって見るかも?

さて、練習・記録会、今回は7名参加でアンリミステージを1周+1ステージ撃ちました。



水スタートはトラウマです(笑
2回目の水のように撃てるといいんですがね~