2014年11月28日

まぁ許容範囲か

先日の結果がきてた。

射距離300m 屋内無風

ゼロイン10発 4発・3発・3発
まぁ許容範囲か

ゼロインで固まると本番当たらないジンクス

しかし今回はよかった。


まぁ許容範囲か
最大着弾幅が約40cm

ひざ
まぁ許容範囲か
最大着弾幅が約1m
まぁふだん中間姿勢では撃ってないんだからこれはしょうがないか。

24-18で準特級
不満ではあるが年一回と考えればまぁ許容範囲




同じカテゴリー(練習会・記録会・イベント等告知)の記事画像
ゲームフィールドNo.9にいってきました
1/11はセルフディフェンス/コンシールドキャリーウエポン
アンリミまであとちょっと!!
同じカテゴリー(練習会・記録会・イベント等告知)の記事
 ゲームフィールドNo.9にいってきました (2014-04-26 12:20)
 1/11はセルフディフェンス/コンシールドキャリーウエポン (2014-01-02 22:18)
 アンリミまであとちょっと!! (2013-05-25 13:12)
 明日3/12はTeamR-Type CCW練習会 (2013-03-11 14:25)
 明日はTeamR-Type練習会 (2013-03-08 11:52)
この記事へのコメント
こんばんは
ゼロイン1回目の3番は悩みますねぇ
3番をガク引きとみて外すか?・・3番を加えて修正するか・・・
ゼロイン2回目が良すぎるから~ さらに下に修正すべきか悩みますね・・・

伏射の結果は最高!! 特級合格ラインですね☆
膝射は最後の5番は残念ですが~最終弾は気持ちが入りますからねぇ
Posted by ないとあい at 2014年11月30日 19:00
>ないとあいさん
ゼロイン1回目の3発目は切り捨てたんですが、修正量は多めにしました。
で、2回目ちょっと高めに出ちゃったわけです。
2回目で若干下に修正して、3回目で若干右に修正しました。
伏撃ちの結果見て、「お、今回はいけそう」と思っちゃったんですよね。
そこでもう終わりかなと(笑
また来年頑張ります。
Posted by SEIJISEIJI at 2014年11月30日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。