2014年04月20日

2015年アンリミテッドに向けて その4


MOEグリップ取り付けられました。
2015年アンリミテッドに向けて その4
ちょっと隙間空いちゃったけど、これはもう埋められない。
え?パテで埋めろ?

気が向いたらやりますm(__)m

削った場所
2015年アンリミテッドに向けて その4
アンビはオミットなので左側だけです。
え?右側も削ってアンビギアの受けも削れって??

グリップの厚みが足りないので無理です。

ええ??パテ盛して肉厚増やせ??

気が向いたらやりますm(__)m


削った深さはこれくらい。
2015年アンリミテッドに向けて その4
あんまり綺麗な削りじゃないね~
まぁ見えないしいいか!!

えええ???もっと綺麗に整形しろ???

見えないところはやりません!!!!


モーターを入れたところ。
2015年アンリミテッドに向けて その4
SBD入れてるので配線が厳しぃ~


モーター蓋をきっちり閉めたら、位置調整ネジはスカスカなのにギア鳴りがヒドイorz
蓋のネジを緩めて、ちょっと浮かせたらギア鳴りがやみました。
2015年アンリミテッドに向けて その4
これくらい。

これはなんか精神的に嫌なので、モーター蓋の突起を1.5mmくらい削り落とそう。
2015年アンリミテッドに向けて その4


動作確認

いいかんじだ~



今後の予定
モーター蓋突起の調整(削り落とし)
セクターカットして初速ダウン(とりあえず2枚カット予定)
配線引きなおしてFET化(信号線と動力線をどうやってバッファーチューブ下を通すか??)
ひつじのつの!!





同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事画像
レースパイソン
引き続きパイソンカスタム
パイソンは何インチがカッコいい?
いつかはクラウン
電装系交換
ぎや~ん
同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事
 レースパイソン (2015-06-09 22:58)
 引き続きパイソンカスタム (2015-04-21 13:58)
 パイソンは何インチがカッコいい? (2015-04-11 12:28)
 いつかはクラウン (2015-04-10 14:49)
 電装系交換 (2015-03-26 22:51)
 ぎや~ん (2015-03-16 21:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。