2014年03月14日

ガンガン撃ちたいけど

去年も大会前にガントラ続出でしたが、今年もまた出ました。

ガントラ

どうにもWEの長物ガスブロはボルトの戻りが悪いですね。
hk416もでしたが、KAC PDWも、徐々にボルトの戻りが悪くなります。

前日メンテしてこんな感じです。

シリコン吹いた次の日にもうボルトが戻らなくなるとか、渋いにも程がある。

当分はセラグリスで頑張ってみようと思います。

さて、マウントを右から左に変えました。
ガンガン撃ちたいけど
これで何が変わるかと言うと・・・

ストックを折りたためるようになりました。
ガンガン撃ちたいけど

自作グリップは、セレクターがフルポジションにいかないようにしています。
ガンガン撃ちたいけど
これやっておかないと、周りすぎてトリガー落ちなかったり、フルになったりなんですよね。

さらに、余分な部品は取り外してちょっとでも軽量化(笑
ガンガン撃ちたいけど
フルオートシアを取っ払いました。
どうせ使わない部品だし。


セラグリス塗布で滑らか動作だけど、実際に振り回してどうかとか耐久性はレンジに行かないとわからない。
とりあえず3周くらいはノーメンテで持ってほしいところです。

本番が4/6ともうすぐなので、エングレーブは今年はあきらめかな。








同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事画像
レースパイソン
引き続きパイソンカスタム
パイソンは何インチがカッコいい?
いつかはクラウン
電装系交換
ぎや~ん
同じカテゴリー(トイガンカスタマイズ)の記事
 レースパイソン (2015-06-09 22:58)
 引き続きパイソンカスタム (2015-04-21 13:58)
 パイソンは何インチがカッコいい? (2015-04-11 12:28)
 いつかはクラウン (2015-04-10 14:49)
 電装系交換 (2015-03-26 22:51)
 ぎや~ん (2015-03-16 21:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。