2013年06月09日

Unlimited 2013(アンリミテッド 2013)から1週間

アンリミテッド2013が終わって1週間たちましたね。
アンリミ参加の皆様、運営の皆様お疲れ様でした。

Unlimited 2013(アンリミテッド 2013)から1週間
Unlimited 2013(アンリミテッド 2013)から1週間


そしてフロンティア山中社長様、アンリミまで練習場として特設レンジを開放していただきありがとうございました。

今回も目標には遠く及ばずかなり凹みましたが、終わった後の打ち上げはこれまでになく楽しい会となりました。
打ち上げ参加の皆様もお疲れ様でした~。

今回アンリミで、まだまだスピードの底上げが足りないと痛感しました。
昨年より早くなってると思ってたんですが、練習タイムが概ね55~56秒台じゃ本番1割り増しで60秒超えて当たり前ですよね(笑

来年は練習タイムで40秒台を目指します。
もうこれ以上タイム落とせません。

ということで、アンリミ翌日から来年使用予定のKAC PDWで宅練はじめてます。

うま年でナイツなので予定変更して騎士を彫ろう。












同じカテゴリー(マッチ参加)の記事画像
タゲわんアンリミ練習会
WingCup赤羽参戦
2014年8月 APSライフル試合形式練習会
非常に悔しくアンリミテッド終了
ガクガク~プルプル~
フロンティアAPS練習会
同じカテゴリー(マッチ参加)の記事
 タゲわんアンリミ練習会 (2014-12-24 21:42)
 WingCup赤羽参戦 (2014-12-07 22:01)
 2014年8月 APSライフル試合形式練習会 (2014-08-19 13:25)
 非常に悔しくアンリミテッド終了 (2014-04-07 09:08)
 ガクガク~プルプル~ (2013-10-14 23:26)
 フロンティアAPS練習会 (2013-06-24 16:13)
この記事へのコメント
また一年間楽しみですね!
まずはお身体お大事にと言う事で(^^)
Posted by 山中 at 2013年06月09日 19:13
アンリミお疲れ様でした&いろいろとありがとうございました!

騎士ですか!彫り物楽しみです。
自分はもう一度 DualMaxiで60秒に挑戦したいですね~
Posted by delideli at 2013年06月10日 00:47
>山中社長様
今から来年が楽しみです(笑
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by SEIJISEIJI at 2013年06月12日 09:11
>deliさん
また来年もDualMaxiですね!!
来年も楽しみましょう~
Posted by SEIJISEIJI at 2013年06月12日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。