2013年03月27日

2013/3/26TeamR-Type記録会B

昨日はTeamR-Type記録会でした。
自分は前回記録会Aで記録を取ったので、今回は練習ラウンドです。

今年の使用銃がほぼ(?)最終バージョンになりました。
2013/3/26TeamR-Type記録会B
2013/3/26TeamR-Type記録会B
もう手を加えるところはないかな~?
どっかにエルフのフィギュアでもつけるかな?

パチモアを青に変えたら、レンズ中央ではしっかり光って見えるのが、ちょっと端によると暗くなり、振ってるときに凄い違和感がありました。
その状態でも記録取りのときよりいいタイム(笑
2013/3/26TeamR-Type記録会B
まぁそんなもんですよね。

端で暗くなるのはレンズのせいではなく、発光モジュールの不良のようです。
以前使っていたODのものと取り替えたら、端でも暗くならずにクッキリでした。
そしてドットも綺麗に映ってます。

今回の記録会で、今年度のポイントレースが終了し、ランキングが確定しました。
私は今年度2位、優勝はよしむねさんでした!!
よしむねさんおめでとうございます!!

ポイントレースの表彰と、TeamR-Type年度締め打ち上げを市ヶ谷のUNで実施します!!
練習会等にゲスト参加された方、これから練習会等に参加したい方でもご参加OKです。
3月30日(土)19:00~22:00まで、会費4500円です。
ご参加希望の方はコメントでも、TeamR-Type連絡掲示板でもご連絡よろしくお願いします。









同じカテゴリー(TeamR-Type記録会)の記事画像
2013/3/23 TeamR-Type記録会
同じカテゴリー(TeamR-Type記録会)の記事
 2013/3/23 TeamR-Type記録会 (2013-03-24 13:40)
この記事へのコメント
SEIJIさん こんばんは

GBBですからアンビのチャージングハンドルは?

「RAINIER ARMS RAPTOR タイプ チャージングハンドル」 みたいな?
Posted by ないとあい☆ at 2013年03月27日 21:12
ないとあい☆さん
おぉ、カッコいいチャーハンですね。
しかしGBB用は高いな~
余裕が出来たら検討しますm(__)m
Posted by SEIJISEIJI at 2013年03月28日 14:23
のわー!? ミリブロにSEIJIさんがっ!!
普段トップページ開かないせいか全く気付きませんでした… すみません。

HK416、素敵になりましたね〜♪ 木グリ最高です!
アンビマガジンキャッチとかもありますよ♪
ttp://anvil.militaryblog.jp/e309245.html
Posted by あじゃあじゃ at 2013年04月04日 09:22
あじゃさん
先月からひそかに始めておりました(*゚ο゚)ゞ
アンビマグキャッチ、かっこよいですよね~
でもアンリミではスタンバイポジションで左側面が体にくっつく関係で、ボタンが触れてマガジンが落ちちゃうんですorz
(昨年経験済み)
アンビ好きなんですが非常に残念です~
Posted by SEIJISEIJI at 2013年04月04日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。