2013年03月17日

本日はシューティング教室でした。

精密射撃情報部さん主催のシューティング教室に参加しました。
本日はシューティング教室でした。


青い人が多いです。

久々に息子も参加で、まずはヘッドショット練習から。
本日はシューティング教室でした。


1.5秒を目標に練習

そしてアンリミテッドのステージを1周
本日はシューティング教室でした。


息子も青くなりました(色んな意味で)
久しぶりの長物だし、スカーは初めてなのでかなり苦戦?

結果
本日はシューティング教室でした。


自分はまぁ人多かったけど何とか60秒は切れました。
というか、木と火はもうちょっと何とかしたい。

息子のほうはへこたれてたけど、ダットのっけてやるからもう一回ライフルで頑張れと言っておきました(^皿^)

参加の皆様、お疲れ様でした!!




同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事画像
グルーピングとパララクス
タゲわんアンリミ練習会
地味な銃のFET交換
次世代HK416D保管
JSC用ガン調整
悪あがき
同じカテゴリー(スピードシューティング練習)の記事
 グルーピングとパララクス (2015-02-25 22:09)
 タゲわんアンリミ練習会 (2014-12-24 21:42)
 地味な銃のFET交換 (2014-11-12 12:10)
 次世代HK416D保管 (2014-10-30 11:58)
 JSC用ガン調整 (2014-04-09 21:15)
 悪あがき (2014-04-05 20:42)
この記事へのコメント
親子お揃いでの参戦有り難うございました。
ヨシキ君は勉強も頑張って下さいね(^^)
Posted by 山中 at 2013年03月18日 00:26
本日はお疲れ様でした~

ヨシキ君のSCAR、多弾じゃなくてM4のノーマルマガジンを普通にローダーで1列(25発でしたっけ?)入れて使ったほうがいいかもしれませんね。

また撃ちに来られるように勉強がんばって~(^_^)/
Posted by delideli at 2013年03月18日 01:26
自分もヨシキくんにはライフルで頑張ってもらいたいです。

センスありますからねー。
Posted by nakita at 2013年03月18日 20:13
山中社長様
先日はお疲れ様でした。
また禁止にならないように、勉強も頑張ってもらいます(笑
Posted by SEIJISEIJI at 2013年03月18日 21:52
deliさん
ボーイズは多弾マグしかないんですよ~
何本かマグだけ買ってスプリング式に改造しようかと企んでます(笑
Posted by SEIJISEIJI at 2013年03月18日 21:54
nakitaさん
弾が0.12gしばりなので、マルイの弾だときっとハンドガンでもへこたれるんじゃないかと思ってます。
いい弾捜さなきゃ~
Posted by SEIJISEIJI at 2013年03月18日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。