スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月21日

引き続きパイソンカスタム

アンリミテッドまで1ヶ月切りましたが、相変わらずパイソンをカスタマイズしてます。
いや、練習もしてますよ~
カスタマイズは息抜きってことで(笑

今回は、カートリッジを作ってみました。
試行錯誤を重ねて、かなりの材料と余計な買い物(Oリングとか)を無駄にしつつ、ようやく完成
といってもまだ6発だけですが。

6発×3回撃ってみてのグルーピングは、純正カートリッジよりはまとまりました。


機密取りのパッキンは純正カートリッジから移植


BB弾は前込めです。

材料は白POMでワンピース構造
1時間で4個できる。
アルミでも挑戦してみるかな?


次はダットサイトを付けたい。