スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月03日

HK416Dその後 2015年アンリミに向けて6

次世代HK416Dをマイナーバージョンアップ(笑


低めだった初速を上げました。
とはいってもアンリミのレギュレーション0.8Jギリギリを狙ったわけではなく、少し余裕を持たせてあります。


スプリングガイドとスプリング後端の間に、自作のスペーサー(厚さ1.5mmの真鍮のワッカ)を入れて嵩上げです。
写真撮り忘れましたorz

あと、マウントの余分な部分を削り落として、黒く塗装しました。
より精悍になったかな?

ギリギリローマウントで5mと2mでのパララクスがここまで詰まりました。


ホップは弾ポロしないギリギリのところにしています。
大降りして撃ってみましたが、弾道は安定しています。

あとは外装の装飾(ここが一番重要?)ですね。
羊の角は発注済です!!






  
Posted by SEIJI at 00:01Comments(0)