スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

狩るか狩られるか!?!?

赤羽のAPS競技集団「赤羽うさぎ団」に入団しました。


APSには狩るものと狩られるものがいるそうです。
うさぎはどちらかというと、狩られるほうのイメージが強いですね(笑

まぁ私はいつも狩られてばかりなので、いつかは狩る側に回れればいいなぁという願いをこめて。


さて、赤羽フロンティアさんで行われた、精密射撃 情報部さん主催の第39回フロンティアAPS練習会に参加してきました。
ライフルクラスとハンドガンクラスのダブルエントリーです。

APS練習会、いつもなぜか夜勤明けの日ばかりなんですが、今回も夜勤明けで参加しました。


まずはライフルクラス

ブルズアイ 79-1x
プレート  40
ムーバー  26
トータル  145-1x

ブルズはもっともっとがんばらないとなぁ~

ムーバー最初のほうだけ動画撮ってもらいました。



つづいてハンドガンクラス

ハンドガンクラスは5/4公式と同じ撃ち順で撃ちました。
プレート  40
シルエット 15
ブルズアイ 87-2x
トータル  142-2x
でした。

シルエットプローン、一発目が上に抜けてしまって、狙点を変更したのがまずく、燦々たる結果
後の練習ではクリーンできてるけど、そんなもんだよねorz
プレートももうちょっとがんばらねば!!

主催のtakuさん、山中社長、本日もありがとうございました。
参加の皆様、お疲れ様でした!!

明日(もう今日か)も練習がんばりましょう!!







  
Posted by SEIJI at 00:02Comments(0)APS練習