スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月07日

非常に悔しくアンリミテッド終了


無事アンリミテッドが終了しました。
運営スタッフの皆様、今年も熱い戦いをありがとうございました。
選手の皆様、大変お疲れ様でした。


近年スピードシューティングの競技者人口が増え、惜しくもエントリー枠から漏れてしまった方も今回多かったと聞きます。
チームメンバーでも、ryochanさんがキャンセル待ちになってしまい、結局出場かないませんでした。
今後の対策等に期待します。

たとえエントリーフィーが1万円になっても、自分はエントリーするでしょうね。
全国区のスピードシューティングの大会で、ライフルが撃てるのは今のところアンリミテッドだけですしね。


さて、今回の結果 金スタート
金 12.01秒
木 12.91秒
水 11.03秒
火 11.06秒
土 12.00秒

トータル 59.01秒
総合29位/130人
ライフルクラス4位/26人でした。

3年ぶりの60秒切りで、大会自己ベスト更新です。
前回記事でも書きましたが、今期は病気で練習不足でした。
なにしろ仕事に復帰できたのが大会1週間前です。
そのなかで、本番でこのタイムは上出来でしょう。
苦手な金からのスタートで、次も苦手な木が続きましたが、まぁ大コケはせず無難に撃ち切れたと思います。


しか~し、今回ライフルクラス3位との差が1.19秒です。
これは非常に悔しいorz



最後の土で12秒叩いたのは非常に痛かった。
普段ここは10秒台で上がれていただけに非常に悔やまれます。

この悔しさをバネに、来期はもっともっと練習したいと思います。


とりあえず頓挫している屋上私設レンジ開設をなんとかしないとな~


さて、今年はG&Gさんがブースを出していて、面白い体験シューティングをやっていました。
8個の的がランダムで2秒間点灯し、点灯している間に撃たなければならず、当たらずに2秒経過するとまたランダムで他の的が点灯します。
8個すべて撃ち切るタイムを競います。
私も一回だけチャレンジし、13秒かかりました。
このサーチアンドシュートは大変面白いですね。
チーム練習会でも取り入れたいと思いました~
PICで作るか!!

G&Gさんのブースではカタログのほか、パッチや帽子を配布していました。
非売品の販促品かと思ったら、ちゃんとした商品だそうで、太っ腹ですねぇ~

全種類もらっちゃいました~




  

Posted by SEIJI at 09:08Comments(4)マッチ参加