スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月05日

悪あがき

明日はいよいよアンリミテッド本番ですね。
先月中旬から、はしか&胆石にやられて、今期はほとんど練習できませんでした。
開催時期も2ヶ月早いですしね。

そんなこんなで、チームメンバーのカモノハシさんと、最後の悪あがきにいってきました。

あんまりガッツリ撃っちゃうと疲れが残るので、1周だけして退散しました。
最終練習タイムは60.20秒
体力も落ちたままだし、感覚も完全には戻りませんでした。
なので明日は当たって砕けろモードでガツンと撃ちたいと思います。

一発目、開き直って撃てるかどうかが鍵ですね。

明日が今から楽しみです。