スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

ハシゴ撃ち

久しぶりに撃ちネタです。
2/16(日)、夜勤明け帰宅後すぐに準備して赤羽に向かいました。
第3週日曜日のシューティング教室に参加してきました。

持っていったのはもちろんこいつ!!



最初はヘッドショット練習、次にアンリミ各ステージを3ストリングずつ撃ちました。
最後にチーム戦
アンリミステージを一人2ストリング撃って、チーム全員の合計タイムで競います。

この日も教室は大盛況でしたね~

タイムリミット5時だったので、パパッと撃たせていただいて途中退場しました。


次は、教室に一緒に参加していたザイチェフさんとともに、秋葉原のターゲット1さんのアンリミ練習会にお邪魔しました。


こちらもなにやら濃い集まりですね~(笑
なにより、ライフルクラスが多くてうれしかったですよ(笑


ステージの撃ち順は去年の本番と同じ撃ち順で水スタートでした。
滑り出し好調でしたが、最後金と木をやらかしてしまいました。
さすがに疲れが出た?
でもまぁギリで60秒切りでした。


普段と違う雰囲気で撃つのもヤッパいいですね~