スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月07日

私設レンジ計画発動!!

今日は夜勤明けにイタリアンレストラン市ヶ谷Unにいってまいりました。
昨日から始まったモーニングを食しました。

今日食したのはトマトソースのオムレツセット
これにサラダとドリンク(コーヒー・紅茶はおかわり自由でテイクアウトもできる!!)で600円です。
超お得セット!!
オムレツがフワトロで、トマトソースとすごくマッチしていてとても美味しかったです。
メニューは他にも何種類かあったので、また夜勤明けに行こう。

帰宅後ちょっと寝てから、嫁実家に行きました。
嫁実家の屋上を借りて、私設レンジを作る計画






こんな感じでだだっ広い空間がまったく使われていないので、有効(?)活用です。

まずは柵にポールをたてて、弾が飛び出さないようにネットを張らなきゃ!!
ということで、どれくらいの長さがいるか測ってきました。
全周約60m
結構ある。
全周ネット張ったら結構かかりそう。
柵の土台が高さ50cmあるので、その上に2mのポールを立てる予定
そして横2~3mおきにポール立てたとして約2~30本必要になる。

で、レンジのレイアウトは図のような配置で行こうかと。

スチールは3ステージ同時に組めそう。

ターゲットはあまり音が出ないようにしないとなぁ

なんとか3月には撃てるように頑張ろう。




  

Posted by SEIJI at 23:02Comments(6)練習場所