スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月18日

アンリミモード、スイッチオン!!

つーことで、10/15は早めにレンジ入りさせていただいて、アンリミテッドの練習をしました。
赤羽レンジ3日連続の最終日です。

レンジのドアを開けて最初に目に飛び込んできました。

また朝まで撃ってたんでしょうか?


さて今期の使用銃

まだカスタム中ですが、とりあえず撃てます。
C-MOREを横置きで、ギリギリまでローマウントにしたため、ストックの頬付け位置を下げないと照準できず、このようになりました。


そして現在はグリップ作成中


インレイ

ふっくらグリップにするため、厚みのあるターコイズシートから切り出しました。
細かいので折らないようにうまくはめ込まなきゃ~


さてコールドで1周回って55.71秒
その後スピードを上げて練習

スピードを上げるとなかなか5発で終われない。
しかしやるしかない!!
家でのドライファイアとレンジでのスピードアップ練習
しばらくはこれで行こう。
目標は各ステージ1ラウンド2.3秒以下