スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月24日

フロンティアAPS練習会

先日行われた公式練習会でシャープシューターになったので、協会からバッヂが届きました。


昨日は夜勤前に精密射撃情報部さん主催のフロンティアAPS練習会(ハンドガン)に参加しました。

さすがに本大会前ともなるとにぎやかですね~
参加者24名でした。
来月7日はもっと増えるかな?

今回もシルエットスタートとなり、スタンディング10mから狙い、10mと9mを落とせました。
プローンも同じく10m、9mで合計22点
これはもっと頑張らないと!!

続くブルズは絶好調で、第1ターン50点2x、第2ターン48点0xで計98点-2x

最後プレート、夜勤へ行く時間ギリギリに撃たせてもらって、下段中段クリーン、上段1枚外しで14枚56点

計176点2x、4位/24名でした。




プレートは満射出来そうでできないな~
本大会前までには何回か満射出しておきたいところです。
ブルズもだけど。


本大会では160点以上でエキスパートを目指し、徐々にクラスアップしてマスターバッヂ制覇を目論んでいますが、でもやっぱりそのときそのときでもっと上を目指したい!!
バッヂに拘らず頑張ろうと思います。


  

Posted by SEIJI at 16:13Comments(4)マッチ参加