スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月31日

赤羽フロンティア特設レンジ アンリミテッド練習会終了


月曜日から始まった、赤羽フロンティアさん主催のアンリミテッド無料練習会が木曜日で終了しました。

この4日間で本当にいろいろな方が参加して、凄くいい感じで仕上げられたと思います。
Aスクワッドの方々も連日数名来られていて、とてもいい緊張感でした!!
そして速さに引っ張られる引っ張られる(笑
最終日は4周して、コールド55.24秒、最終も55.79秒でした。
最終日の最終周回は最多の15名参加でした!!
ご参加の皆様、お疲れ様でした~

今週末はいよいよアンリミテッド本番ですね。
アンリミテッド参加の皆様のご健闘をお祈りします。

そしてレンジを開放してくださった山中社長様、本当にありがとうございましたm(__)m