スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月22日

集弾性能とゼロイン

スピード系の人は銃にどれくらいの集団性能を求めるんでしょう?

自分的にはAPSで使用するブルズアイターゲットで、5m10点圏くらい集弾して欲しいところです。
しかし現実は厳しい(笑

今日はちょっとゼロインを兼ねてどれくらい集弾するか見てみました。

1回目

結構右目に出たので左へ修正

2回目

左へ振りすぎたので右へ修正

3回目

まだ足りないので更に右へ修正

4回目

あともうちょっとって感じでちょっとだけ右へ修正

5回目

中央には入ったけど若干低いか?
しかし妥協してここでストップ!!

6回目

2mでの落差はこれくらい。
一応10cmプレートには納まる範囲


明日はこれで撃ち込みダ!!