スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月05日

2013/04/02 TeamR-Type練習会 & イベント告知

ちょっと更新遅くなりましたが、4/2はTeamR-Type練習会でした。
いつもの赤羽フロンティアさん本店2F特設レンジです。
山中社長様、いつもありがとうございますm(__)m

本来18:30スタートなんですが、夜勤明けスタンダード(?)な15時からコソッと撃たせて頂きました。
というか、全然コソッとじゃなく、14時半ごろ到着したら、かぢやくんとnoborinさんがもうスタンバってました(笑

銃が巳年バージョンに変わりました。


本物のダイヤモンドパイソン革です。


15時から1周した後、ナカジマさんも合流して後3周

計4周撃ちました。

スタンスを足幅広くドッシリ前傾に戻しました。
長物はやはりこっちのほうがシックリきます。


しかし4周さすがに疲れるし、かなり腰にクル!!
3周目は集中力が切れてボロボロでした。
こういうのが本番で出ないようにしなきゃな~


他の皆さんのタイムはTeamR-Typeサイトの活動記録にアップしてあります。



さてここからはイベントの告知です。
我々TeamR-Typeと同じく赤羽フロンティアさんをホームにしているチームトリガーハッピーズさんの皆さんが働いている、イタリアンレストラン市ヶ谷Unで、マック堺さんのトークショーが開催されます。
4/27(土)15時から2時間トークショー、その後懇親会となっております。
シューターならば是非参加したいイベントだと思います。
ご興味のある方はチームトリガーハッピーズさんのブログ記事をご参照の上、ぜひともエントリーをお願いします!!




  

Posted by SEIJI at 23:47Comments(0)TeamR-Type練習会