スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月21日

(仮)タクティカル風マッチ参加

精密射撃情報部さん主催の(仮)タクティカル風マッチに参加してきました。


移動して撃つ、移動して撃つを繰り返すステージが3つありました。



激しく動くわけではありませんが、ターゲットが小さかったり、ホステージとホステージの間隔が狭かったり、激しくスイングや回転するターゲットがあったりと、かなり楽しいマッチでした。


第1ステージ


第2ステージ


第3ステージ


大掛かりなアクションターゲットを作成されたTakuさんとdeliさん、楽しいターゲットをありがとうございました。
TeamR-TypeのCCWでも使わせてください(笑

お手伝いのTTHの皆様もお疲れ様でした。
またよろしくお願いしますm(__)m

  
Posted by SEIJI at 09:33Comments(4)マッチ参加